横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2010年05月22日

ハイテク立ち飲み屋「日高」東京・浅草橋 

DSC00051.jpg

東京浅草橋でハイボール200円に惹かれで
立ち飲み屋「日高」に行きました。

DSC00052.jpg

ホントは座りが良いけれど、
座ったら帰りたくなくなるので、
とりあえず立ち飲みでするんるん


立ち飲み「日高」のすぐ隣に
「日高屋」があり、ロゴマークがなんか似てる・・・。
せっかく遠くまで来たので、
チェーン店だったらいやだなぁ。
なんて思いながら入店るんるん

ピシャリ
系列店でした・・・。

DSC00053.jpg

ハイボールも200円(期間限定)だし。
まぁいいかっるんるん

立ち飲み屋
なんとなくアナログなイメージですが、
「日高」は、ハイテクなオーダーシステム

DSC00054.jpg

オーダー表にペンでタッチすると、
女性がしゃべりだします。

DSC00055.jpg

「ハイボール」
「数量をタッチしてください。」
「確認をタッチしてください。」

違う操作をすると、しゃべり続けまするんるん


なんだかこっちが操作されちゃって、
笑えますダッシュ(走り出すさま)

DSC00057.jpg

とりあえず、乾杯です。
ハイボール200円は薄い感じがしますが、
遠方なのでちょうど良いかも。

DSC00058.jpg

モツ煮190円
蒟蒻が解凍後が食感ですが、
モツも柔らかだし、
値段もリーズナブルでいい感じだと思います。

DSC00060.jpg

串カツ1本150円

DSC00059.jpg

ガツ刺し 250円
リーズナブルで
味もなかなかいい感じでするんるん

DSC00056.jpg

DSC00053.jpg

お会計も2,000円台と
とてもリーズナブルに飲むことが出来ました。
ご馳走様でした。

立ち飲み「日高」
横須賀方面だと、
新杉田にあるようです。でも
ペンタッチのオーダーシステムはないかも・・・。



立ち飲み「日高」浅草橋店
住所
東京都台東区柳橋1-13-4 堀口ビル 1F
TEL
03-3866-8110



posted by 横須賀ジャイコ at 10:00| Comment(0) | 居酒屋>東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする