横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2010年03月03日

新宿 博多八郎ととりでん

DSC00058.jpg

先日の続き→
新宿で友人と飲みました。

1次会は開始時間の関係で、
つぼ八。

2次会は博多八郎という激安居酒屋へ向かいました。
串焼きやモツ鍋が食べられるらしいでするんるん
DSC00036.jpg


まぁどっちにしても激安ベースでするんるん

がしかし、博多八郎に向かう途中、
居酒屋のキャッチに
「博多八郎には行っても入れないと思うので、
是非とりでんへ!!と
声を掛けられたのですが、

ホントかな〜exclamation&questionと友人と疑い、
駄目ならとりでんへ行くという約束をし博多八郎へ。

が、ホントでした〜。

博多八郎、大盛況らしく、
予約しないと入れないらしいです。

DSC00038.jpg


ガッカリしながらも、
しっかり店内を撮らせていただきました。

DSC00037.jpg

店内は博多レトロの楽しい感じが出ていて、
めちゃ楽しそうるんるん

なのに入れないなんて、
うーんバッド(下向き矢印)ガッカリバッド(下向き矢印)


気を取り直して、
約束したとりでんへ行きましたるんるん

DSC00047.jpg

とりでん、安価で食べ物も美味しく良かったですが、
ポテトフライかオニオンリングかがexclamation&questionガッツリにんにくフレーバーで、

DSC00050.jpg

DSC00055.jpg

オニオンリングタワーるんるん

翌日、酒臭い<ニンニク臭いと最悪なことになりました。

DSC00049.jpg

でもリーズナブルなのに、盛り付けも店内も落ち着いていて、
素敵な感じでした。





次回は
是非博多八郎へ行こうと思いまするんるん


店名 安か!うまか!の博多串焼き 博多八郎 新宿店
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-26-6灯ビル4F
電話 03-3208-8444
http://www.hotpepper.jp/strJ000742949/
posted by 横須賀ジャイコ at 00:31| Comment(0) | 居酒屋>新宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

新宿 つぼ八

DSC00034.jpg

先日、友人に会うため、
久々に新宿上陸しましたるんるん

週末ということもあり、
人人人だらけで、
目がチカチカしてしまいましたたらーっ(汗)


やっぱ、横須賀がちょうどいいかも…ぴかぴか(新しい)


そして、昼ごはんを食べるはずが、
16時待ち合わせになってしまったので、
飲みコースになりました。

せっかく都会に出たので、
チェーン店じゃないお店が良かったのですが、
どこを探しても17時開店なので、

16時から空いている、つぼ八に行きました。

DSC00026.jpg

久々のつぼ八ですが、
料理は、うーんといった感じで、
ちと早めに2件目に行く事になりました…。

DSC00027.jpg

DSC00029.jpg

DSC00030.jpg

必要以上にオイリーな味噌串カツ


DSC00031.jpg

ホルモンが小さくて硬い、ホルモン鍋

DSC00032.jpg
チーズオムレツ

DSC00033.jpg

シーザーサラダ


次回はちゃんとリサーチして行こうと思います。



おすすめグルメなら








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
ラベル:つぼ八 新宿
posted by 横須賀ジャイコ at 10:00| Comment(0) | 居酒屋>新宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする