横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2010年01月01日

日帰りバスツアー 御殿場&焼津

DSC00449.jpg

先日、クラブツーリズムの
日帰りバス旅行へ行って来ました。

『マグロ・ウニ・イクラ!にぎり寿司食べ放題と
御殿場イルミネーション「光の回廊」』

料金 6,980円



今回の目的は、
先日買った一眼レフのカメラ撮影の練習をしに行きます(笑
といっても、ブログアップの画像は、普通のデジカメで撮ったものです。

とりあえず、静岡到着
握りずしと静岡グルメランチです。

DSC00470.jpg

とりあえず、
握りずしは、4貫ノルマで後はバイキングでするんるん

DSC00499.jpg

DSC00503.jpg

DSC00501.jpg

寿司のほかにも、
茶そば、黒はんぺん、とろろ、しらす、漬物なども
ありました。

DSC00504.jpg

勝手に静岡デラックスを作りました。


DSC00502.jpg

茶そばにとろろをかけて、
シラスと黒はんぺんトッピングるんるん
素敵な感じですぴかぴか(新しい)



その後に、買物ツアー

DSC00510.jpg


高値で買えるわけがありませんでしたが、
大間のマグロも売っていましたぴかぴか(新しい)


DSC00519.jpg


わさび漬で有名な田丸屋本店では、

DSC00528.jpg

限定わさびシュー 200円も
実食るんるん

DSC00532.jpg

わさびのツンと来る感じはなく、
おいしくいただきましたが、
せっかくなので、わさびのインパクトも欲しい感じがしました。



そして、
メインの時之栖のイルミネーションですぴかぴか(新しい)

DSC00547.jpg

長さ430メートルの
光のトンネルがまっすぐに続いていますぴかぴか(新しい)

DSC00543.jpg

実際はめちゃめちゃきれいですが、
なかなか画像では表現することができません。

DSC00551.jpg

イルミネーションの点灯期間は、
〜2010年3月7日(日)と長めの設置なので、
是非機会を作って行ってみて下さ〜いぴかぴか(新しい)

時之栖ホームページ
http://www.tokinosumika.jp/




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
posted by 横須賀ジャイコ at 23:00| Comment(2) | バス旅行>静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする