横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2009年12月27日

台湾式リラクゼーション 舒沁苑(スーシンエン) 横須賀・若松町 

DSC00422.jpg

先日、横須賀の若松町にある、 
台湾式リラクゼーション
舒沁苑(スーシンエン)へ行って来ました。

店内は、
まさに台湾で行ったときのような感じで、
こざっぱりしていて、怪しさも感じられます。

(日本のリラクゼーション系などと違い、
内装に凝ってる感じではありません。)

マッサージは、
ぱどの特典を使い、
45分 2,100円で
お試しでするんるん
他にシーツ代が500円かかります。

DSC00491.jpg

頭、首、肩
肩、背中、腰
頭、首、肩、ハンド

などいろいろ選べます。

ホントは、
肩、首、背中、が希望だったのですが、
肩、背中、腰に決定。

DSC00492.jpg

着替えを済ませると、
マッサージ開始るんるん

女性がマッサージをしてくれますが、
力も強く、調整も可能でするんるん

そして、後半は天井にあるポールを使い、
うつぶせになっている体の上に
人が乗り足でマッサージあせあせ(飛び散る汗)

これは初体験でするんるん

うつぶせだし、
肩付近などにも乗るので、
ちょっと不安になりましたが、

施術後
猫背が犬背5
背筋がピシッとなりました。
歩いていてもいつもの感じとは違う感じでするんるん

2,100円なら、いいかも〜るんるん
また行っちゃうかもぴかぴか(新しい)

素敵なマッサージでしたぴかぴか(新しい)






台湾式リラクゼーション
舒沁苑(スーシンエン)

神奈川県横須賀市若松町3-6 
TEL 046-828-3858
藤原ビル3F






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ

posted by 横須賀ジャイコ at 08:00| Comment(0) | リラックス>横須賀中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする