横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2009年11月03日

箱根ユネッサンへ

DSC00332.jpg

11月1日晴れ雨
横須賀市米が浜の町内会のイベントで、
箱根ユネッサンへ行ってきました〜。


参加費 3,000円
交通費、ユネッサンパスポート、ランチ、
お菓子、ドリンク付きぴかぴか(新しい)で素敵な感じです。
(町内会費含まず)

久々のバスツア〜。
近所から出発だし、メッチャうれしいです。

しかも、おやつ付き

DSC00350.jpg

帰りは、ビールや酎ハイもありましたよビール

行きと帰りの車中では、
ビンゴやクイズが行われ、
見事1位を2回も獲得しました。

景品はこちら、
DSC00347.jpg

トイレットペーパーとタオルです。
トイレットペーパーは沢山使うので、
とてもうれしいです。

そして、参加賞もいただきました。
DSC00348.jpg


メインの箱根ユネッサンは、
巨大なスパ施設でした。

屋内はもちろん、
屋外では、
コーヒー風呂、ワイン風呂、お茶風呂、酒風呂などがありました。

温水プールなどもあり、大人も子供もメッチャ楽しめます。

そして、
ウォータースライダーを初体験してみました。
このまま死ぬかもと思うくらいの恐怖でしたたらーっ(汗)

これを見ていた、主人は大笑いしていました。

「このウォータースライダーは、身長制限よりも体重制限を設けた方がいいな〜」と言っていました。

私もそう思います(笑

あと、プリンセスTENKOプロデュースの
浮遊風呂も面白かったです。塩分濃度が通常の10倍らしく、
体が浮きます。

液体が目や口に入ると爆弾塩分濃度が体感できます(笑


そして、ご飯はランチバイキング

DSC00313.jpg

洋食メインのバイキングです。

レストランからの景色も素敵な感じです。

DSC00271.jpg

料理は、ステーキとロースとポークがおいしかったですぴかぴか(新しい)

DSC00270.jpg


屋内スパもゆっくりくつろげて、
普段の疲れが癒されました〜。

町内会の人とも知り合いになれたし、
とても、楽しかったです。
また、是非町内会のイベントに参加したいでするんるん

町内会のイベント担当の方、
お世話になりましたドコモポイント
どうもありがとうございました。








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
posted by 横須賀ジャイコ at 11:05| Comment(0) | スパ>箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする