横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2013年02月11日

【横須賀】YxYスイーツ喫茶♪

01.jpg



Y x Ycommunityのイベントに参加してきました。



http://www.facebook.com/yxycommunity



Y x Ycommunity (ワイワイコミュニティ)とは・・・

横須賀(Yokosuka)を、若者(Young)のチカラで、ワイワイ盛り上げていこう!という地域活性化を目的とした集まりです。



とありましたが、

横須賀在住じゃなくても、

若者じゃなくても参加できます♪出来ました♪



今回初参加、会費2,000円 参加者 40名位



横須賀スイーツを満喫してきました。



02.jpg



気になるスイーツの内容は…



マーロウ パーティプリン

ハングリーボーイ チェリーチーズケーキ

Sanyu ロールケーキ

レナーズ マラサダ

bagel cafe nico ベーグル

いづみや かりんとうまんじゅう

宍戸珈琲 コーヒー



003.jpg



他にもピザとか、スイーツお替りとか♪

横須賀スイーツを食べ比べする事が出来ました。



お気に入りは、マラサダとベーグル♪



04.jpg



お土産には、

さかくら総本家の「角なしさざえ最中」と

ワイワイコミュニティオリジナルのスイーツマップをいただきました♪



おいしいものも食べれたし、

いろいろな方と交流できたので、

とても良かったです。




今回も満腹太郎ご馳走様でした。



>>おススメグルメをみる。



企画&運営スタッフの方、

どうもありがとうございました。

次回も楽しみにしています。








baner.gif




posted by 横須賀ジャイコ at 12:43| Comment(0) | ご当地グルメ>横須賀・三浦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

【横須賀・長井】ソレイユの丘とすかなごっそ

DSC04692.jpg



先日、ソレイユの丘で、

限定ランチバイキングをやっているというので

クロちゃんと行ってきました。



平日限定 お風呂&ランチセット

1280円というのがあったのですが、

ランチのみ希望♪



風呂あり、なし、どちらも1280円。

がしかし、風呂なしを選択すると、

駐車場1,000円がかかります。

なんだか不思議なシステム。



うっかり、レストランへ直行。

駐車場代がかかるというので、

また、入り口の受付に行き、

入らないお風呂のチケットをもらい、

再度レストランプロヴァンスへ



DSC04694.jpg



そして、ランチバイキング

このときは、クリスマスバイキングとありましたが、

クリスマスらしきメニューは???



クリスマスバイキングは?

+500円でチョコフォンデュタワーのことかな???



DSC04695.jpg



料理は、20種類くらいあったかと思います。




DSC04698.jpg



ご当地グルメ?マグロカレーなんかもありました。



DSC04699.jpg



写真にあるのが大体全部です。

あとは、ホットケーキとパンケーキ、漬物があったかな?



DSC04696.jpg




ランチバイキングは、1280円ドリンク別

2012年1月9日まで実施。



DSC04700.jpg



そして、「すかなごっそ」へ

店内は、人が結構いました。

そして、横須賀産野菜が安かったです♪



DSC04704.jpg



中央では買えない、地元野菜もありました。

そして、横須賀産の安納芋も♪

せっかくなので、赤カブと安納芋を買いました。



近所なら毎日行きたい、

「すかなごっそ」でした。



ソレイユの丘

横須賀市長井4丁目地内

TEL 046-857-2500

http://www.yokosuka-soleil.jp/




すかなごっそ

横須賀市長井1-15-15

定休日 水曜日

TEL 046-856-8314

http://www.jakanagawa.gr.jp/kn5128/sucanagosso/










baner.gif
ラベル:ソレイユの丘
posted by 横須賀ジャイコ at 00:11| Comment(0) | ご当地グルメ>横須賀・三浦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする