横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2010年10月04日

逗子 レンタルスペース ラウ オラ イケのレセプションパーティー

DSC02730.jpg



先日、お世話になっている方から、

逗子でレンタルスペースをオープンすることになったとのことで

レセプションパーティーの招待状が届き、



横須賀でアートセラピストをしている、

新倉さんと行ってきました♪



貸しスペースの場所は、

JR逗子駅から徒歩すぐのところのキングプラザの屋上階に

あります。



DSC02707.jpg



DSC02709.jpg



レンタルスペースは

1つは、アロマやトリートメントなどに利用できる、

スペースとバーカウンターのあるスペース2部屋です。



DSC02715.jpg



どちらもハワイアンテイストが盛り込まれていて、

落ち着いた雰囲気です。



DSC02710.jpg






パーティーの方は、ハワイアンなライブ、フラ

、アロマ体験などがあり、

とても充実したパーティーでした。



DSC02705.jpg



DSC02706.jpg



帰るとき、パーティーの参加者から声を掛けられました。

あれ、KTちゃんのお友達ですよね???



あはい。



この前のうみかぜ公園のBBQに来てましたよね〜。




あーはい。



僕そこにいました。




あーそうですか。




そう、先日、高校の同級生KTちゃんの

旦那の職場主催のBBQに

図々しく参加してました。



その時の方のようです。



でも、こんなピンポイントなところで会うなんて、

世間は狭いなーって思いました。




そして、レンタルスペースですが、

逗子駅に近く、わかりやすい場所にあるので、

是非、興味がある方は利用してください♪





Lau ola `Ike:ラウ オラ イケ

逗子市逗子5-2-46キングプラザ屋上階

http://www.lauolaike.com/








アートセラピー

アンジェリーグラード

http://angeli-grado.com/









posted by 横須賀ジャイコ at 09:29| Comment(0) | イベント>逗子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

逗子コミュニティパークへ

201005151411000.jpg

201005151207000.jpg

5月15日・16日逗子の亀岡神社で開催された、
大人のイベント?コミュニティパークへ行ってきました。


お花を売っていたり、
洋服を売っていたり、
ワインが飲めたり、
カレーが食べれたり、
ステージ上でのイベントが楽しめたりと
とても楽しいコミュニティパークです。

201005151301000.jpg

おから入りキーマカレー 500円と
鎌倉ハムのフランクフルト 180円

そして、いつもWITHでお世話になっている、
アドバイザー原さんのブースで、
缶バッチを作りました。

DSC01018.jpg

自分で好きな絵を書いて缶バッチが完成るんるん
何気に楽しかったです。

そんなに大きな広さでは無かったように思いますが、
長い時間楽しむことが出来ました。

こんなイベントが横須賀でもあったらいいのにな〜
と思いましたるんるん






逗子コミュニティパーク
http://zushi-cp.com/


posted by 横須賀ジャイコ at 22:24| Comment(0) | イベント>逗子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする