横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2010年01月30日

復刻版 角屋のやきそば 北海道・美唄

DSC00625.jpg

先日、
北海道・美唄
復刻版 角屋のやきそば
をいただきました。

どうやらテレビでやっていたみたいです。

袋からそのまま食べる焼そば…。

レンジでチンしてもいいらしいです。

とりあえず、そのまま食べて、
そのあとレンジでチンしました。

焼そば、激ウマ〜
って訳ではありませんが、
どこか懐かしい感じがしますぴかぴか(新しい)

1口食べると、2口目も食べたくなります。
ちょっとハマった感じです。

レンジでチンとそのままでたべるのは、
そのままで食べた方が好きです。
レンジでチンすると、粉っぽい感じが際立ちます。

物産展や通販で売られているらしいので、
見かけたら、是非アタックしてみてくださいるんるん

製麺「角屋」
〒072-0031 北海道美唄市西2条北1丁目2-3
TEL 0126-62-7321 FAX 0126-63-2774
http://角屋.com/index.html




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ



posted by 横須賀ジャイコ at 11:00| Comment(0) | ご当地グルメ>北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

スーパーモコリン

DSC00440.jpg

北海道限定のスーパーモコリン
ピンクのガラナをいただきました。

イラストは、
まりもっこりの女の子バージョンの
スーパーウーマンバージョンかと思います。

DSC00441.jpg

女の子はもっこりしているところが、
違います(笑


さっそく飲んでみました。
うーんガラナ、後で飴っぽい・・・。

デカビタのような飲み物でした。

カロリーオフということもあり、
100mlあたり15キロカロリーでするんるん

おすすめ忘年会



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
ラベル:モコリン
posted by 横須賀ジャイコ at 10:00| Comment(2) | ご当地グルメ>北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする