横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2009年08月19日

みうら夜市へ行ってきました。

みうら夜市

8月15日
みうら夜市へ行ってきました。

DSC09483.jpg

みうら夜市の開催場所は
三浦市三崎下町商店街です。
ちょうどうらりの反対側になります。

三崎ということもあり、
メインは三崎のマグロでするんるん

チラシをみるとマグロ丼だったり
マグロカツだったりどれもおいしそうでするんるん


とりあえず、
マグロハートたち(複数ハート)と思ったのですが、
お肉屋の鳥から揚げがおいしそうだったので、
から揚げをゲットしました。
DSC09468.jpg

DSC09467.jpg

揚げたて、アツアツのから揚げ、
激ウマでした。当たりですぴかぴか(新しい)

DSC09474.jpg

つぎにマグロラーメン300円
麺の上にマグロそぼろあんが載っています。
こちらもさっぱりしていておいしかったでするんるん


そうこうしているうちに、
みうら夜市のメインイベント
日本一の鉄火巻きが始まりました。
36メートルの鉄火巻きを皆で作ります。

DSC09478.jpg

残念ながらこちらのイベントには
参加できませんでしたが、
運よく鉄火巻きを頂くことが出来ました。

鉄火巻き

ご馳走様でしたダッシュ(走り出すさま)

次に、薬局で
エスカップの試供品をゲット!!

DSC09481.jpg

そして、

DSC09491.jpg

テレビでも紹介された、マグロ工房で
コロッケ100円、マグロカツ200円をゲットしました。
どちらもウマウマでした。

DSC09487.jpg
こちらは、マグロ工房のご主人exclamation&questionexclamation&question
とても気さくでよい方でしたダッシュ(走り出すさま)

といろいろなマグロ料理を食べることが出来
大満足のみうら夜市となりました。

おうちからちょっと遠いけど、
来年も行きたいですぴかぴか(新しい)



posted by 横須賀ジャイコ at 19:01| Comment(3) | イベント>三浦市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする