横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2011年01月08日

お歳暮♪

DSC05718.jpg

職業:フリーでホームページ作ってます♪

年末にHDDが壊れ大変なことになりました。
HDD買ってそんなにたってないのに何故???

そして、年始に復元ソフトでデータは何とか復元しましたが、
仕事のデータとかが入っていたので、めちゃくちゃ焦りました。
定期的にCD-R などにバックアップしないと駄目ですね〜。


DSC05712.jpg

で、新しくHDD買ったんですが、
壊れたHDDの色違い♪というか、
うっかり、相性が合わなかった、
HDDの色違いを買ってしまいました。
今更ですが、新しいHDDも心配です。

今頃のお礼になり申し訳ありませんが、
お世話になっているクライアントさんから
お歳暮いただきました。

DSC05718.jpg

DSC01259.jpg

こちらがいつもお世話になっているのに、
いつもすみません。
ありがとうございます。

今年もWEBで頑張ります♪





baner.gif


タグ:お歳暮
posted by 横須賀ジャイコ at 00:00| Comment(0) | ジャイコ>シゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

WEBクリエイタの仕事

web1.jpg




ジャイコです。

横須賀でホームページ作ってます。



今日の仕事は、

新規ホームページの作成と

アクセス解析の発行、請求書の発行です。




月初と月曜日はなにかと忙しいです。

なので、洋裁レッスンもなかなかいけてません。←言い訳




他にもホームページから収入を得る、

アフィリエイトも勉強しています。




昨日は、新人アフィリエイターと話す機会がありました。



目標を高くもち、

夢を絶対叶えようという意気込みが

感じられました。





多分駄目だろうな。



ではなく



絶対出来る。



と思って物事に取り組むことって

とても大切ですよね。





私も新人アフィリエイターに

負けないように頑張ります。




でも、大儲けしたらご馳走してね♪




posted by 横須賀ジャイコ at 08:32| Comment(0) | ジャイコ>シゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする