横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2009年05月30日

○○はじめました。

DSC08036.jpg

忙しさのあまりexclamation&questionexclamation&question
ブログ更新が追いつきませんダッシュ(走り出すさま)
1週間落ちのネタですドコモポイント

5月23日
いつもお世話になっている、
Kさんのマネをして、鶴見佃野にある、
陶芸教室 陶房いちよしに行ってきました。

陶芸に興味はあったものの、
話だけで終わってしまい、
今回が初体験となりましたドコモポイント

第1号は何を作るかexclamation&question
来る途中のバスの中で考え、
プルメリア型のお皿ににしました。

まずは、先生が簡単に教えてくれます。
そして、形は自由です。

陶芸

なんか、粘土遊びみたいで、←粘土遊びかな。
メッチャ楽しいです。

DSC08041.jpg

そして、完成ぴかぴか(新しい)
あとは焼いてみてどうなるか楽しみであります。

打ち上げ

そして、プチ打ち上げexclamation&questionです。
いろいろな人がいてとても楽しかったです。

何よりも先生がとてもいい感じるんるんで、
素敵な感じです。Kさんが惚れこむのも分かる気がします。

次回も、とても楽しみでするんるん


店名 陶房 いちよし
住所 横浜市鶴見区佃野町26-14
  リバーハイツ1F
TEL 045-586-0467
FAX 045-586-0467
営業時間 AM10:00〜PM9:00



ラベル:陶芸
posted by 横須賀ジャイコ at 13:34| Comment(0) | ジャイコ>陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする