横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2011年05月24日

合コン…。

グルメネタが無いわけではなく
ただ更新をサボってます…。

そのうち、また復活します♪

話は変わりますが、
私は、既婚者です♪が、合コン依頼が来ます。

飲むのが大好きなので、
全然良いのですが、

きっと、
未婚のほうが楽しいのかなと思います。

あ〜でも、
未婚だったとしても
モテるキャラでなく、
美人の引き立て役なので、
どちらでも変わりませんが(笑

と言うことで、
近いうちに開催します。

とりあえず、
クーポン購入したので、
横浜ベイクォーターでBBQ♪です。

クーポン枚数は、
訳あって中途半端な13枚。

もし、参加者が12名だったら、
後日、1人で寂しくBBQしちゃおうかな〜。

あっでも、カップル成立は、
6人とかが確立が高いらしいので、
2回に分ければよいのか。

それにしても、1枚半端だなぁ…。


ということで、
横浜ベイクォーターでBBQ♪情報は、
後日、アップします♪















baner.gif


タグ:合コン
posted by 横須賀ジャイコ at 00:06| Comment(3) | ジャイコ>ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

だめだめ。

気がつけば、
もう、週末です。

最近、
スケジュール調整が全然ダメダメです。

明日の午前中は、
買い物と洋裁の宿題
携帯サイトのデザイン確認

午後一で、
新規サイトのミーティング
その後、別でリニューアルサイトの確認をしないと
いけません。

宿題も週末を楽しむため、
絶対仕上げたいですダッシュ(走り出すさま)

早起きして頑張ります晴れ
睡眠は、土曜日の電車内で取りますダッシュ(走り出すさま)





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ



posted by 横須賀ジャイコ at 01:17| Comment(0) | ジャイコ>ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする