横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2009年04月18日

沖縄旅行☆3日目石垣牛が・・・。

DSC07059.jpg

沖縄旅行☆3日目

美ら海水族館→石垣牛を目指し名護市へ
ナビにインプット

がしかし、アホナビ君、
やっぱりクルクルコロコロで、
ジャスコへ行く事になりました。

ジャスコの店員さんに聞いてみたのですが、
ステーキ屋は近くになく遠いとの事、

朝ごはんに続き、
寿司になりました。

DSC07058.jpg

沖縄県で大分直送の寿司ですいい気分(温泉)

DSC07059.jpg

ネタはおいしかったですが、
醤油が甘い醤油でした。
関東人には慣れてない甘さです。

沖縄旅行はまだまだ続く→



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
タグ:沖縄 琉球
posted by 横須賀ジャイコ at 02:27| Comment(0) | ジャイコ>沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄旅行☆3日目美ら海水族館へ

DSC07032.jpg
4月3日沖縄旅行3日目

朝ごはん

DSC07027.jpg

朝から寿司ですファーストフード

レンタカーで、 美ら海水族館へ行きました。
途中まで高速道路があったのですが、
まっすぐ過ぎて助手席でウトウトしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさいドコモ提供

水族館に1番近い、駐車場はどこだろexclamation&question
誘導員に確認したところ、P3との事だったので、
P3へ止めました。危なくP7に止めるところでした。

DSC07036.jpg
魚も素敵ですが、
このアクリル板も素敵です。
すごいな〜この技術ぴかぴか(新しい)
このおかげで、こんな大きな魚も見れるんだよな〜ドコモポイント

DSC07043.jpg

そして、ヒョウ柄のマンタexclamation&question
まぁ、マンタ柄のマンタですかねexclamation&question
柄がきれいですぴかぴか(新しい)

そして、初めて聞いたマナティ
ディズニーの人魚姫のモデルらしいです。

食事は、人参とかぼちゃと菜食で、
人参が人気のようです。

えさばかり、追いかけているマナティですが、
餌と間違えたのか?
私の方によって来ました。

DSC07053.jpg

水槽にブチューハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

素敵な素敵な水族館でした。
また来たいですダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
posted by 横須賀ジャイコ at 02:15| Comment(0) | ジャイコ>沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする