横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2016年04月01日

うわまち浪漫2016「桜まつり」

PhotoGrid_1459041363095.jpg

3月27日から横須賀中央公園(文化会館上)で開催している、
うわまち桜まつりに行ってきました。

次回は、4月3日(日)
イベント開催時間は、10:00〜16:30

会場では、音楽ステージや飲食ブース、雑貨販売などがあります。
わたしは、RRROOMにあった、シナモンドーナッツ130円と風呂敷屋のキャンディポーチ100円をゲット!!

子供は、ジャンケンして、チケットを集めるゲーム「チッケッタ」に参加〜。チケットを集めて、エッグハントを楽しんでいました。チッケッタの景品の特賞は、なんとディズニーチケット!!

今週末も開催しているので、ディズニーチケットを当ててこようと思います〜♪
posted by 横須賀ジャイコ at 08:20| Comment(0) | イベント>横須賀中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

横須賀 セントパトリックデーに行ってきた!

20160308210400605.jpg
ベースで開催された、セントパトリックデーに行ってきました。去年は行けなかったので今回がお初です。

セントパトリックデー、パレードを見たあと、ブースでゲームをしたり、ミドリ色のビールが飲めたりしました。アイルランドのグルメブースもあったのですが、ベース内のフードコートで食事をしました!

ポパイ〜‼ハワイ行った時に、たまに食べてました。ハワイにはもう10年近く行ってないので、まだあるのかな??

そういえば、 3月21日に、横須賀中央でもセントパトリックデーのパレードがあります!そして、キッズフェスティバルも!テーマパークチケットが沢山の当たるみたいなので、今年もスタンプラリーに参加予定です!
posted by 横須賀ジャイコ at 21:04| Comment(0) | イベント>横須賀中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする