横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2015年03月17日

【横須賀中央】ヨコスカテラスへ〜













横須賀市役所裏にある、コワーキングスペース「ヨコスカテラス」に来ました。



月単位の利用から、ドロップインの利用3時間500円



フリーで仕事されている方に重宝されています。







横須賀に関するガイドブックからデザインの本など読書もOK



そして、ドリンクは利用料に含まれていて、珈琲などはフリードリンクです。





































スペース奥には、テレビでも話題になった初期のネイビーパーカーも展示されています。



限定150着2980円で販売、そして完売、再販予定は今のところない?もう手に入らないとなると欲しくなりますが、大量に販売されたら逆にプレミア感が薄れ買わないのかも・・・。



いや、よこすか市民なので再販されたら、ぜひ買いたいです


























そして、本棚に見たことがない、横須賀スキップという雑誌が!!



こ・これはポテチパンじゃないですか!!







来週のマママルミーティングは、ポテチパンミーティング〜♪



ヨコスカテラスに来てよかったな♪











ヨコスカテラスフェイスブックページはこちら〜











posted by 横須賀ジャイコ at 23:33| Comment(0) | ジャイコ>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

お家ごはんとコストコお土産♪

DSC09370.jpg

先日、ゆかちゃん家に遊びに行って、
ランチをご馳走になったよ♪

ごはんですよ入りのスパむすび
生ハム
モヤシナムル
豆腐サラダ
梅酒のから揚げ
コストコのカクテルシュリンプ

どれも美味しかった〜♪

そして、コストコのお土産をもらった♪
生パスタとかサムゲタンとか、
おいしいトマトとか、

DSC09442.jpg

あと、スカイツリーのお土産も♪

およげたいやきくんのたい焼き♪

DSC09456.jpg

あんこが美味しかった。

東京ソラマチ限定のパンと

DSC09457.jpg

讃岐焼うどんと

DSC09458.jpg

ヒョウ柄でかわいい東京バナナツリー

DSC09462.jpg

DSC09463.jpg

そして、銀座で天龍の巨大な餃子も買ってきてくれたのです。

DSC09455.jpg

大きさは、普通の餃子の2倍以上かな〜

ミーハーなゆかちゃんは、
いつも話題のエリアに出かけてるよ〜。
最もリピートしてるのは、コストコかな???

そして、ガリガリくんの
コンポタ味が出るのも教えてくれたよ〜(笑


いつも沢山お土産ありがとう♪
そして、ご馳走様でした。





baner.gif



posted by 横須賀ジャイコ at 22:29| Comment(0) | ジャイコ>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする