横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2016年03月27日

今年は5月8日が母の日です♪



今年の母の日は、5月8日です。
母にお花を送ろうとネット検索していると、
今はカーネーションの花束だけでなくいろいろなお花が箱に飾られている、
878さんのスイーツの様なフラワーボックスを見つけました。カーネーションとバラなど寄付とボックスに可愛くアレンジされています。お花がハート型にアレンジされているのがとてもキュートです。お花は生花ですが、1週間くらい持つようです。お花の他に、お花の上にMOTHERS DAYのギフトタグや、メッセージが書き込めるギフトカードも付いているので、メッセージも添えて渡す事が出来ますよ。

ラベル:母の日 ギフト
posted by 横須賀ジャイコ at 19:50| Comment(2) | 期間限定>得する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は毎年カーネーションの花束を母に贈っていますが、これはかわいいですね!
目で楽しめるし、喜んでもらえそう☆
今年はこれでいこうかしら(*^_^*)
Posted by ぐりん at 2016年03月30日 20:09
ぐりんさん
こんばんは、最近はいろいろなアレンジのお花がありますね。昔は花束をあげていた記憶があります。
Posted by ジャイコ at 2016年04月08日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: