横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2011年04月21日

【横須賀・逸見】立飲み屋へ

DSC07018.jpg



先日、13年前から気になっていた?

立飲み屋へ行ってきました♪



DSC07019.jpg



16時前、

まだ、開店して無いようです。

開店すると、ちょうちんが出ます。



お店に入ってすぐ、

女将が「おさけ、ビール?」と聞いてきます。

ちょいビビリ・・・。




ビールは、460円。お酒類はほとんど230円です。



開店直後から、

常連と思われる人が続々とやってきます。



お店も狭いこともあり、

隣の人と距離が近いので、

すぐに仲良くなれます(笑



DSC07022.jpg



料理は、焼き鳥がメインで、

50円もしくは100円になります。


DSC07021.jpg



生レバー串は、

100円で食べられます。



DSC07020.jpg



サイドメニューに、

らっきょなどもありました。



DSC07026.jpg



ウーロンハイは、

ペットボトルに予め作られています。

なので、自分で好きなだけ注ぎます。



といってもビアタンに注ぐので、

なみなみ注いでも180mlですね♪



DSC07024.jpg



濁り酒300円もありました。


この日のお会計は、

呑み過ぎで4700円位でしたが、

確実にセンベロできるお店だと思います。



DSC07023.jpg




ごちそうさまでした♪











baner.gif




posted by 横須賀ジャイコ at 10:00| Comment(0) | グルメ>横須賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: