横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2016年01月18日

2016年1月18日 セブンイレブン大試食会

SnapCrab_NoName_2016-1-17_23-53-3_No-00.jpg

1月19日(火)「セブンカフェドーナツ」が新しく生まれ変わります!

そこで!大試食会を開催。
形も中身も生地も違う個性豊かな美味しいドーナツをご用意。
この機会にぜひご賞味ください♪

[開催場所] 新宿ステーションスクエア
1月18日(月)12:00〜20:00頃まで※無くなり次第終了



posted by 横須賀ジャイコ at 00:02| Comment(0) | ニュース>タダ(無料) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

はねだ江戸まつり2016に行ってきました。

DSC01816.jpg

2016年1月1日〜3日まで羽田空港国際旅客ターミナルで開催中の
「はねだ江戸まつり」に行ってきました。

初めて訪れるイベントでどんな感じなのか全く分からなかったのですが、
イベントステージでは、豪華な新喜劇が行われたり、他の場所でも、餅つきやワークショップ、大道芸体験など、親子で楽しめるイベントが行われていました。そして、江戸の町を歩いていると、江戸時代の格好をした人たちと写真撮影も出来ます。

DSC01776.jpg

また、尋ね人を見つけ、合い言葉を言うとお札がもらえ、ダルマのストラップが貰える抽選会に参加できます。ちなみに1月1日は、忍者でした。が、全然見つけられず、空港滞在7時間後にやっと発見する事が出来ました〜♪

DSC01776.jpg

イベントステージが想像以上に楽しく同じステージを2回見ました。
どうやら夏もあるみたいなので、是非行こうと思います♪

posted by 横須賀ジャイコ at 00:13| Comment(2) | イベント>東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする