横須賀市在住 最近の記事
激安クーポン
東急沿線がお得★50%OFF〜チケットサイト「ポニッツ」

\最大8 3%OFF/割引チケットのポンパレ

お得な割引クーポン共同購入サイトグルーポン



2016年09月25日

ふわふわオムレツ「ラ・メール・プラール」

PhotoGrid_1474809616575.jpg

みなとみらいにある、フワフワオムレツで有名なラメールプラールに行って来ました。
マークイズに行くのは週末が多く、いつも行列のお店ですが、今回は平日の早い時間という事もあり並ばずに入れました。

ランチメニューは何種類かあり、オムレツの他にもパスタや煮込み料理がありどれもおいしそうでしたが、やっぱりここはオムレツを注文。



オムレツがメインのランチメニューは、オムレツの他にスープかサラダ、パンかポテトを選べます。パンやポテトはシェア&お替りができます!この日のサラダはサーモンとエビのサラダで、ランチにありがちな1口2口で終わってしまうようなちょこっとサラダではなく、エビもサーモンも乗っているしっかりサラダでした♪


そして、オムレツ、ハンバーグ、ポテトがセットのワンプレートの他にドリンクとデザートがついたお子様ランチは600円と超お得感がありました。大人もこれがいい!!


平日ランチは曜日により、ランチメニューの割引があるようで、

【月曜&火曜】名物のスフレオムレツのセット
 1,650円 ⇒ 1,320円
【水曜】伝統のマルミットのセット
 1,650円 ⇒ 1,320円
【木曜】本日の肉料理 / 魚料理のセット
 1,850円 ⇒ 1,480円
【金曜】ノルマンディー風ポークのセット
 1,650円 ⇒ 1,320円

とぐるなびにありました!
ランチメニューをみてみる

次に行くときも、おそらくスフレオムレツセットを注文すると思うので、月曜日か火曜日に行こうと思います♪フワフワオムレツとデザートのクレープにこどもも大喜びで大満足のランチでした。ご馳走様でした♪


平日ディナー限定「串揚物語」全店舗串揚げ食べ放題半額


posted by 横須賀ジャイコ at 23:52| Comment(0) | グルメ>横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする